毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

語り合う日。

こんにちは!すなふらです!というかもう夕方ですね!もうすぐ冬至だし、暗くなるのが早い、、

 

今日は友達とランチしてきました!

長野駅近くにあるcafe salad taberuというカフェです。席がゆったりとしていてくつろげます。

f:id:snuffy12:20191229221820j:image

ローストビーフ丼のセットにしました!

ここのサラダについてくるドレッシングがすごく好きです。

最近友達と隔週で会えてて嬉しい!それくらい会ってても話す事はいっぱいあるのですw

今日のランチはデザートとドリンクまで付いてきたのですが、それを完食してもまだまだ話足りずだったので、追加であったまるドリンクを。

f:id:snuffy12:20191229221824j:image

ホットアップルジンジャー!

すり下ろしたリンゴが入っているので食感がよくて満足するドリンクでした!すごくポカポカ☺︎

次会うのは年明けかな?

また話そうね♪