毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《コストコ》メニセズのプチパン

こんにちは!すなふらです!

この間雪が降った日の朝の光景。

f:id:snuffy12:20210210223234j:image

猫がちょこまかしてるよ。

かわいいよ。こんな寒いのに野良猫は活動するのね。いじらしい。ウチにおいでよと言いたいけどアパートだからできないのが悔しい。。

 

先月買ったコストコのプチパンの件。
f:id:snuffy12:20210210223230j:image

以前メニセズのマルチグレインを買って大満足したのでプチパンを買ってみた訳ですが、こちらもレポ。

↓メニセズのマルチグレインを買った時の話。


f:id:snuffy12:20210210223223j:image

開けるとこんな感じ。半焼成品なので、200〜220℃のオーブンで10〜12分ほど焼く必要があります。今回予熱するのが面倒だったのでトースターでやってみたら、それでも美味しくできました!


f:id:snuffy12:20210210223226j:image

練乳フランスとあんバタフランス。

外はカリッとしてて口の中傷付ける可能性もあるんですけど、中はふわもちでとてもおいしい。

 

またある日はハムチーズで。
f:id:snuffy12:20210210223240j:image

シンプルな味のパンなので、中身が甘かろうがしょっぱかろうが合う!!

大きさも小ぶりで1個あたり50kcalとカロリーが分かりやすい。

 

これはまた買いたい。もう会員じゃないけどw

またコストコマジックに掛かってしまいそうだよ。