毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

落ち込む日には。

こんにちは!すなふらです!

仕事で凡ミスしてしまったー。。へこむ。

 

そして今日の落ち込みは株にも。

f:id:snuffy12:20210210225021j:image

フルッタフルッタの下がりっぷりですよ。

ここまで来たら笑うわ。でもね、いいです待ちます。いくらでも待ちます。なんか頑張って欲しいから。事業内容は好きだからー。

できればフルッタフルッタアサイー商品を買ってみたいのだけど、田舎なのでどこのお店行っても売ってないのです。

なので今度ネットで買ってみるつもり。

 

そして今月からPayPay証券で米国株を始めてみた。

f:id:snuffy12:20210210224858j:image

と言っても¥3,000分だけだけど。

このアプリの良いところは全体的に見やすいところ。こちらは自分のお小遣いに余裕がある時のみやる自分の為の投資です。(上のSBI証券での株式投資は将来の世界一周用)

どうなるかは分からないけど、これも勉強だと思えばとても有意義。

 

これだけ含み損の時、余力のない私には耐えるしか選択肢がないので、パタッと画面を閉じまして好きなことするタイムに突入します。

f:id:snuffy12:20210210224508j:image

去年からの月1読書は意外にも続いてます。今月は村上春樹の短編集。とりあえずマックに行きたくなった。

そして読書のおともにロイズのチョコ。

おつまみチョコっていう色んな種類の詰め合わせ。良心的な値段で、どれも美味しい!
f:id:snuffy12:20210210224512j:image

もう1つ買ってくればよかった。。

チョコとコーヒーがあればなんとか持ち直せます。明日もバイト頑張ろう。