毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

本日もおやつとちょっとデイトレ。

こんにちは!すなふらです!

12月に入り寒さレベルが1段階上がった気がします。季節の変わり目、体調気を付けないと。

 

今日のおやつ。

f:id:snuffy12:20231203222900j:image

Yahooショッピングで頼んでいたものが届きました。海外のお菓子いろいろ。クーポン使ったので¥1,200程で買えました。

 

中はこんな感じ。
f:id:snuffy12:20231203222857j:image

チョコ好きとしては最高な詰め合わせ。

ちょっとずつ消費しよう(とか言いながらすぐ無くなりそう)

最近はYahooショッピングもよく使うようになりました。どこのサイトを使うのが得なのか改めて考え直し中です。

 

そして今日のデイトレ
f:id:snuffy12:20231203222903j:image

⚪︎アマナ《2402》 +¥300

仕事の日は電車に乗っている10分間で売買完結させないと不安でこの結果。もうちょっと待てば+¥2,000だったのに、、バカー。

ちょっとずつちょっとずつ。ほんとフルッタのマイナス取り返したい。

そういえば、《旧NISA》表記になってましたね。2024年ももうすぐということですね。