毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

最近の買い物

こんにちは!

そろそろ夏服が欲しいすなふらです。

皆さんはもう購入してますか??

 

この間、久々に3COINSに行きました!

欲しいものばかりで目移り('◉⌓◉’)♡

悩みに悩んでこの3つを購入!

f:id:snuffy12:20190531194356j:image

・コットン素材のエコバッグ(猫の刺繍入ってる♡)

・ビーズイヤリング

・グレーのベレー帽(これだけ¥540)

 

イヤリングの拡大図↓
f:id:snuffy12:20190531194403j:image

ラス1だったこのイヤリング。

¥300とは思えない見た目だったので即カゴへ。

 

エコバッグは大きすぎないサイズがちょうどいいです。

ベレー帽は春夏に使えそうな素材のもの。通気性抜群です。

プチプラだけどいい買い物した(^^)

 

 

そしてヘアアイロンも新調しました。
f:id:snuffy12:20190531194359j:image

SALONIAのSL-004Sです。

同メーカーのカールアイロン持っているので、合わせてみました!

最近ブラシ型のアイロンも出ていてどっちにするか悩んだけれど、使い慣れてるこの挟むタイプに決めました。

ダイヤル回してすぐ設定温度になるのでかなり時短!!忙しい朝に助かってます!

あと、ポーチが付いてるの意外と便利です(^^)

旅行や実家帰省の時にむき出しのままスーツケースに入れるの嫌だったんですよね、、

そんなプチストレスも見事に解消です。

 

超絶天パーなので、梅雨前に買えてよかった٩( ᐛ )و

 

あとは夏服!何がいいかな〜♪

 

 

夏限定カラーがかわいい!