毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《お試し》DUOクレンジングバームと頂き物

こんにちは!

5月はじめからの謎のかゆみがまだ治らないすなふらです。

ここ数年必ずなるので花粉に過敏になってるか、セラミド不足か、まぁ年齢によるものですね(;o;)

 

今日はスキンケアお試しのお話。

頼んでいたDUOクレンジングバームのお試しが届きました!

毛穴の黒ずみが気になって仕方なかったので、多少でも変わればと思い今回申し込んでみました。

f:id:snuffy12:20190531212240j:image

クレンジング以外にも化粧水や乳液のサンプルもついてました♪


f:id:snuffy12:20190531212234j:image

同封の冊子に毛穴汚れを取るメカニズムが載ってました。すんなりこうなればいいんだけど、、

さっそく昨日から使いはじめてみたところ、、

◯クレンジング力→ウォータープルーフのマスカラとアイライナーがすんなり落ちる。

◯洗いあがり→時間が経っても乾燥してる感じはなし!(ぬるま湯で20〜30回程度すすいで最初白く濁ってたお湯が透明になれば洗い上がりのサイン。なので若干ヌルつくというか、洗い残し?みたいに思いますが、それでいいみたいです)

◯毛穴汚れ→クルクルとマッサージするように洗っていたら鼻の角栓が少しですが取れました。が、まだ1回しか使ってないので、様子見です。

 

使ってみて、かゆみとか赤みが出なかったので、このまま7日間使ってから現品買うかどうかは考えたいと思います!

 

 


 

 

それから、私の口まわりが荒れていたのを見かねたお義母さんがオイルをプレゼントしてくれました(;_;)ありがたい。
f:id:snuffy12:20190531212237j:image

井上誠耕園のオリーブオイル。

説明書には顔、体、髪どこにでも使えると書いてあるので、口まわりだけじゃなく、乾燥が気になるところに使っていこうと思います!