毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《モラタメ》めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料

こんにちは!すなふらです!

今年は久々に県外から義兄夫婦が来ています♪夫は男三兄弟。昨日は義弟家族も来て総勢10人(プラス猫)でわちゃわちゃ。楽しい!

 

さて、モラタメを覗いたら欲しいもの発見!

f:id:snuffy12:20220814132834j:image

めぐりズムの蒸気でホットアイマスク!!常備してるのですぐポチり。6箱で¥1,210はお得すぎる。

 

昔、事務の仕事していた時にパソコンで目をやられすぎて困ってた私を助けてくれためぐりズム。出産時には友達に勧められて病院へ持っていったり(出産当日よく眠れるようにって)ビックリするくらいよく眠れたのを覚えている。産んだ日はどうしてもハイになっちゃうけど、寝ないと次の日から授乳で眠れないからね。睡眠大切。

最近は度が強いメガネで生活しているので、目が疲れがち。夜寝る時にアイマスクすると目の周りのコリがほぐれてく感じがしてよい。

 

ちなみに今はこれ。
f:id:snuffy12:20220814132830j:image

ラスト1枚。とてもリラックスできる香りでした。ストックあるととても安心。

 

よかったら下のバナーからモラタメさんにとべます☺︎