毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

タリーズとおやつ

こんにちは!すなふらです!

もうすぐバレンタイン。ここ最近は自分用のチョコも買っています。みんなの為のイベントという解釈でwこの時期どこに行ってもチョコ売ってるから幸せだなぁ。

 

今日はバイト後久しぶりにタリーズへ。

f:id:snuffy12:20210213073342j:image

ソイラテ。美味しい。

メルペイで2/15までのクーポンがあったので使ってみました。なんと200P還元!
f:id:snuffy12:20210213073409p:image

なのに、なのに初歩的なミスしてしまったー。この画面出さずに、普通にバーコード出してしまった。。あほじゃん。

とりあえずあと2日あるからもう1回行こうかな。。

 

そして家に着いておやつ。
f:id:snuffy12:20210213073347j:image

南部せんべいのしみチョコ!

パッケージに惹かれた☺︎
f:id:snuffy12:20210213073352j:image

ホワイトチョコチョコはほんのり主張しない程度。あくまでも主役は南部せんべいだった。で、あっという間になくなった。軽くてパクパク食べれちゃうんだから仕方ないよね。

南部せんべいクランチというのも売ってて危うく買いそうになっちゃった。

 

チョコ熱がしばらく続きそうな予感。