毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.69

こんにちは!すなふらです!

今年はハロウィン感が全くないです。あ、いつもそんなにないか。。

 

さて、最近のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20201103164623j:image

卵かけご飯!!すっごい久しぶり。小学生ぶりかな。

と言うのも、卵かけご飯用の醤油をいただいたから!
f:id:snuffy12:20201103164611j:image

右のやつなんて海苔入りだし♪

とりあえず1番左の醤油をかけました。甘めなダシ醤油って感じで美味しかったです。ハマりそう!

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20201103164618j:image

プレッツェル入りのチョコ。

砕いたプレッツェルが入っていてしょっぱ甘い。後を引きますが、甘いので1日に2,3粒で満足。しばらく持ちそう。