毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

最近の食あれこれ

こんにちは!すなふらです!

本日より恒例のSNS休憩。今月も2日間はやりたいな。

 

さて、最近出会ったおいしいものたち。

f:id:snuffy12:20200428113609j:image

タピオカ杏仁ミルク

ミルクティーより好きです!杏仁豆腐風味なのでちょっと爽やかな感じがしていい。

大きめサイズだけどすぐ飲み終わっちゃいます。


f:id:snuffy12:20200428113601j:image

山パンの豆大福

なんとなくあんこの気分だったのでスーパーで買ってみたら意外と美味しかった!お茶とよく合いますね。そして、お皿にちょこんと乗せたチョコは、、

f:id:snuffy12:20200428113605j:image

チロルチョコ 舟和の芋ようかん

なんかそのまんま芋ようかんな味で美味しかったです!また買いたいな♪


f:id:snuffy12:20200428114526j:image

グリーンカルピス

なんと豆乳を発酵させたカルピス!

とてもサッパリしたカルピスなのでごくごく飲めました。これもまた買いたいな♪

 

はぁーお取寄せいっぱいしたいなぁ、、