毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《モラタメ》S&B 本挽きカレー 応用編。

こんにちは!すなふらです!

 今週は自分時間を楽しんでいます。今後やりたい事も見えてきたし。

あとは自分が重い腰を上げるだけ。。。

 

さて、おとといの記事でS&Bの本挽きカレーのレポをしたのですが、

今回はそのルーでタンドリーチキンを作ってみました!

f:id:snuffy12:20200401110044j:image

こちらの材料にちょっとハチミツ足しました。モモ肉はウチにないのでwササミで。塩コショウはルーに入ってるから省略。


f:id:snuffy12:20200401110040j:image

漬け込んで冷蔵庫で一晩おきました。あとはオーブンで焼くだけ。

f:id:snuffy12:20200401144407j:image

メイン感がないですが、タンドリーチキンプレートです!

漬け込んだからかササミでも柔らかく美味しく食べられました!

ササミもだけど、たまねぎが味が染みてて好き。

ちなみに青菜は「ちりめん冬菜」という品種。クセがなくておいしい。最近茹でた青菜にオリーブオイル+レモン汁+醤油+粉チーズという組み合わせが我が家で流行ってます。

 

次の日の朝ごはんはバターロールに挟んで食べました。
f:id:snuffy12:20200401110036j:image

パンにケチャップ塗って、ケッパーも入れました。

ササミそぎ切りにしたのちょうど良かったです。厚みがないので食べやすい。

 

本挽きカレー色々使える!残り1袋何に使おうかなー。