毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

久しぶりのニベア。

こんにちは!すなふらです!

最近やたらweb広告にiHerbが上がっててなんだろーって開いたら最後、ハマってしまい、今日ついに購入しちゃいました。(iHerbはオーガニック系のスキンケア、サプリ、食品とかがメインのオンラインストア)届くのが楽しみ。

 

さて、この間久しぶりにニベアを買いました。

f:id:snuffy12:20200224221309j:image

かわいい缶☺︎

肌の乾燥が限界まできてまして、こうなったら塗ったくってやろうという魂胆です。

ここ1週間ほど続けてます。お風呂上がり塗れば寝る前まで乾燥してないなって感じはします。こまめに塗らないとですね。

ニベアで肌が荒れることはないので、この先また戻ってくるだろうな。でも間ちょいちょい他のボディークリームやローション試し続けよう。今年はスキンケア・ボディケア用品試したくて仕方ない!!