毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《これ買った!》UNIQLO U ワイドフィットカーブジーンズ

こんにちは!すなふらです!

アカデミー賞ポン・ジュノ監督の「パラサイト 半地下の家族」が作品賞、監督賞など受賞してましたね!!観たいー!!

 

この間久しぶりにUNIQLO行ってデニム買いました!

f:id:snuffy12:20200214175400j:image

UNIQLO U ワイドフィットカーブジーンズ

color : 68 blue

レングス : 76cm

レングスは2種類あって、これと82cm。

濃いめの青持ってなかったのでこの色にしました。お気に入り。ちょっと丈長い感じはしますが、お直しは悩むところです。ヒール履けばいい感じになりそうな気もするし、ロールアップしてもかわいいから。

f:id:snuffy12:20200214175408j:image

こんな感じにシンプルに着ようかなと思ってます。

もう少し暖かくなったらブラウスとかと合わせたいな。最近のファッションに全くついていけてないのでいろいろ調べてみよう。