毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2度フラれた日。

こんにちは!すなふらです!

東京が暖かった為、長野に戻ってから体調がよろしくない、、気温差に弱いので困ります。東京ではずっとマスクしてました。これでコロナかかったら笑えないからっ!!

 

さて、今回東京へ行った目的は

①LIVE

②バレンタインチョコを買う

③パン屋さん巡り

 

だったのですが、中でも気になってた仙川のAOSANに行くぞ!と意気込んでたんですが、まさかの定休日(p_-)

f:id:snuffy12:20200213172956j:image

多分オフィシャルじゃない情報を見てて、こんな悲劇が起きましたよ )^o^( 

悔しいから仙川駅周辺を散策しましたw なぜかUNIQLO入ってしまった。。動揺を落ち着かすオアシス的な。。

AOSANは次回リベンジ!!

 

そして、お昼。

ベーグル好きなので自由が丘にあるJUNOで食べようかなーってふらっと寄ってみたら、まさかの2時間待ちっ!!

平日なのにっ、、もう14時くらいなのに、、

なんて日だ(p_-) なになにみんなそんなにベーグル好きなの??という疑問を残し、ぐるぐる歩いてここならどうよ?とIDEE cafeの階段を上がってみました。

f:id:snuffy12:20200213172953j:image

待たずに入れた!よかったー!

鴨肉の白ワイン煮込みと白菜パスタにしました☺︎ 美味しかったー♪ サラダのドレッシングが好みでした。すり下ろしたにんじんと生姜が入ってる感じ?家でも作ってみようかな。

 

そしてIDEEの3Fで柚木沙弥郎さんのリトグラフ展やってたので見てきました!

f:id:snuffy12:20200213173229j:image

柚木さん、松本にあるお菓子屋さんのパッケージとかも描いていて好きなのです。偶然にも見られて嬉しい♪ 

柚木さん現在97歳だそうですが、精力的に活動されててかっこいいです。リトグラフはIDEEオンラインでも販売しているそうですよ!

ポーンっと買える人になりたいわ。いつかは!

 

2軒未練が残りましたが、IDEEで巻き返しました(o^^o)よい時間。