毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

チョコ!チョコ!チョコ!

こんにちは!最近チラホラ催事でバレンタインコーナーが出来てるのでテンション上がってるすなふらです。チョコ好きとしてはハッピーな時期。

 

私の中で昔から馴染みがあるのは3つ。

ゴンチャロフ

モロゾフ

・メリーチョコレート

です!いつの時代もあり続けて欲しい、、

ゴンチャロフは今年ねこのデザイントムとジェリー推しですね。

モロゾフは手描きのパッケージシリーズが気になってます。そして¥1,080とは思えないコスパの良さ!

メリーチョコレートは今年も星の王子さまムーミンが出てますね♪どちらも気付くと売り切れてるから今年こそは買いたいなぁ。

 

あと、やっぱり好きなのはリンツです。

パッケージもかわいい!自分用でもプレゼント用でもいいかも。

って結局自分の食べたいやつばかり( ˙-˙ )

旦那さんにはチョコあまり好きじゃないので、肉になりますw

 

楽天でいろいろ探してたら止まらなくなったのでROOMでコレを作りました。「¥1,500以下で見つけるチョコ」という名前です!

もしご興味ありましたらぜひ。

下のバナーから私のROOMページにとびます。