毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

コストコマジックにかけられた。

こんにちは!すなふらです!弾丸で実家に帰っておりました。実家の方は昼間15℃くらいあって驚きです!!コート要らなかったー!!

 

さて、今日長野に戻る道すがら興味本位でコストコに行ったんです。そして流れるまま会員登録カウンターに並んだのです(当日退会もできると聞いてたので、今日だけ買って退会しようとしてた。そういうお客さんも居ますよーってコストコのお姉さんも言ってたし、長野にはコストコないし1回きりでもいいやと思っていた)

f:id:snuffy12:20200114224137j:image

コストコへようこそ。

で、店内に入ったら段々楽しくなってきちゃう訳です。特に食品コーナーが近づくにつれテンションあがっちゃってー♪( ´▽`)

結局買っていたよねw

f:id:snuffy12:20200114224145j:image

そして今日退会しようと揺るがなかった決意はいとも簡単にひっくり返るのでした。

これぞコストコマジック!!

有効期限内あればどこで退会しても年会費は戻るらしいので、ギリギリまで会員でいよう、ということになりました。

なんだかんだ実家帰るついでに寄るかもだし、ね、、

こうしてコストコにハマっていくんだなw

今から少しずつ消費していくのが楽しみです☺︎