毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

生活用品の入れ替え時。

こんにちは!すなふらです!メリークリスマス🎄

今日は仕事休みの日なのでモールへ行ってお買い物してきました。

 

3coinsに行って、1人用コタツテーブル買いたかったのですが無く、、必要なもの2つ買いました。

f:id:snuffy12:20200101120311j:image

カップ付キャミ

¥1,000 → ¥500だったので買いました!

全然締め付け感がないのでリラックスしたい日にちょうどいい!締め付け感がひどいと苦しくなっちゃうのでね、、

・プラスチックハンガー 10本組

一人暮らし始めた時からハンガーを買ったことがないんです。もらったやつとか種類バラバラのものを使っててw 針金にコーティングがしてあるタイプのハンガーが寿命を迎えているので(コーティングがボロボロ取れている、そして金属部分が錆び始めてる) それを総入れ替えします。統一感あった方がテンション上がりそうだしね♪

 

それからH&Mにて。

f:id:snuffy12:20200101121537j:image

黒パンプス購入。前に使っていたのもH&Mのものだったのですが、1年半履いてだいぶボロボロになったので買い替え。

これがまた安くなっててラッキー(^^)
f:id:snuffy12:20200101121540j:image

¥699 !

ですが、H&Mのアプリクーポンで更に10%OFFでしたよ٩( ᐛ )و

この他にも下着や旦那さん用シャツも買い大満足。

 

古くなってきてたものを入れ替えられてスッキリです☺︎