毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《これ買った!》無印のルームウェア

こんにちは!すなふらです!

突然ですが、みなさんはどんな服装で寝てますか?パジャマ?スウェット?

私この寒い時期に半袖のワンピースみたいなの着てるんです。最近寒さに負けそうってなって(気づくの遅いw)雑貨屋さんやらGUやらいろいろ見てたのですが、無印で見つけちゃいました!!

 

f:id:snuffy12:20191218233152j:image

ボアフリースカーディガン

・ボアフリースパンツ

ほわっほわ加減に一目惚れ。しかも13日までそれぞれ¥500円引なので、即決。いい買い物したな。

 

内側もボアなので暖かいし気持ちいい。
f:id:snuffy12:20191218233158j:image

そしてスナップボタンが楽。

私は普段からMサイズを着てるので今回もMサイズ買いましたが、着丈、袖丈はジャストな感じ。なので、寝る時だけじゃなくちょっとそこまでの羽織りとしてもいいかも。

 

パンツにはバックにポケットが1つ。
f:id:snuffy12:20191218233155j:image

1つあるかないかで便利さって違いますよね。

朝の忙しい時にスマホ入れておけばなくさない!焦らない!

そして保温性がズバ抜けて良くて、毎年使う湯たんぽ必要なさそう!寒いのは苦手だけど、最強なアイテムを手に入れこの冬無敵かも!

つくづく無印の「ちょうどよさ」を実感した買い物でした!