毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.39

こんにちは!すなふらです!朝起きると喉がイガイガしてて、「ハッ、ついに風邪ひいたかっ、、」ってなるけど、ただの乾燥。ってことがここ最近続いてます。危ない。

 

さて、ひとりごはん。

f:id:snuffy12:20191220001039j:image

最近は手抜きもいいところ。

また冷凍のパスタにお世話になりました。
f:id:snuffy12:20191220001035j:image

マ・マーのパスタ。

トマトクリームソースってなんでこんなに美味しいんでしょうか。冷凍のパスタってどれも美味しいのに量が少ないのが残念、、結局2袋食べたくなっちゃう、、

 

昨日はスタバに行ってナッティホワイトモカを試してみました。
f:id:snuffy12:20191220001032j:image

サイレンの顔がどーん!!

想像より甘過ぎなくて良かったです。

やっぱり冬はジンジャーブレッドラテかな。