毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

POPEYEと。

こんにちは!すなふらです!今週は仕事頑張らなきゃなウィークです。とりあえず、今日はなんとかやれたので一安心。

 

今日は久しぶりにPOPEYEを買いました。

f:id:snuffy12:20191219235504j:image

ガールフレンド'20

毎年この時期このテーマで出るので思わず買ってしまいます。(この時期じゃ無くても買う時けっこうあるけども)

彼女と行くデートスポットとか、彼女にあげたいギフトとか女性でも見やすい、そして新しい発見がある号です。

キスチョコ食べながら読書タイム♪

 

私が欲しいのはこちら。
f:id:snuffy12:20191219235500j:image

hibi × A&S 10ミニッツアロマ

マッチ型のお香。ひのきとティーツリーを組み合わせた香りっていうのに惹かれてます。

今度東京行った時見てこようかな♪