毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

最近お気に入りのお菓子。

こんにちは!すなふらです!

昨日も書いたんですが、食欲が止まりません。

世の中美味しい食べ物が溢れているよね☺︎

食べる幸せを毎日噛みしめてます!

 

最近お気に入りなのは、、

f:id:snuffy12:20191219232833j:image

マイクポップコーン こんぶ茶味

マイクポップコーンと言えばバター醤油味一択な私ですが、これはハマって2度買ってます。絶妙な塩気が堪りません。まだ売ってると良いんだけど。


f:id:snuffy12:20191219232842j:image

上:キットカット ほうじ茶

下:アーモンドチョコ コーヒー味

キットカットはドンキで500円OFFで売られてて即カゴ。そんな事ある?って安さでした。

ほうじ茶好きなので得した気分。

アーモンドチョコは長野の有名なコーヒー店、丸山珈琲とコラボしていて、主張し過ぎないコーヒーの風味と香ばしいアーモンドがとても良いです。また買いたいな。


f:id:snuffy12:20191219232838j:image

デストルーパー ワッフルクッキー

こちらもドンキで半額以下になっていて即カゴwドンキは輸入菓子が多いので行くタイミングによっては値下げされていて穴場です。

ベルギーのブランドだそうでシンプルな味なんだけどサクっとした軽い食感が好きです。

ただ個包装じゃないので、湿気らないようにテープで溜めまくりました。まあ、湿気る前に食べ切ったかw

 

みなさんおすすめのお菓子あったらおしえていただきたいです♪