毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

最近お気に入りの本

こんにちは!すなふらです。秋晴れどこいった?って感じです。危機感っ。

 

最近本を2冊買いました♪

どちらもお気に入りなのでアップ。

f:id:snuffy12:20191105112312j:image

《世界のかわいいパン》

表紙からしてかわいい♡

パン好きなので世界中のいろんな種類のパンを知れて嬉しい♪

国ごとで特徴があるのが面白い。


f:id:snuffy12:20191105112315j:image

《スキウサギ2》

1巻読んで可愛くて買っちゃった♡

あまり漫画は買ったことがないんです。1回読んだら満足しちゃうので。でもスキウサギはちょくちょく開いては癒されてます。癒されの素。

 

どっちもポイントで買えたからラッキー!!