毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.29

こんにちは!すなふらです。明日から4連休取って実家に帰ろうとしてましたが台風の為、中止です、、お盆に帰ると言って早3ヶ月。残念だけど仕方ない。

 

さて、昨日のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20191027103917j:image

ティーヌンのトムヤムまぜそば

ドンキで50円で売っててつい。

旦那さんにもと思い2つ買いましたが、パクチー嫌いな旦那さんには向かなそう。よって私が全部食べるよねww仕方ないよねw

f:id:snuffy12:20191027103925j:image

辛いの得意じゃないので口直し用野菜準備しましたが、程よくすっぱ辛い味だったので良かった。

いただいたブドウもそろそろおしまい。

ありがとうございました☺︎

 

そしてドンキでたんまりおやつを買う。
f:id:snuffy12:20191027103920j:image

たべっ子どうぶつはバター味とメープル味両方入ってたので即カゴ。ハーシーズのチョコは賞味期限間近で値下げしてたのでこちらも即カゴwクランキーのとうもろこし味は人気ないのか安くなってました。とうきびチョコ好きな私にとってラッキーでしかない。実際美味しかったし。

明日以降台風で家に引きこもるので、映画とラグビーのお供になりますね、こりゃ。