毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

オイシックスのミールキット

こんにちは!すなふらです。

昨日届いたオイシックスのお試し。

今日はその食材を使って晩ごはんを作ります。

 

f:id:snuffy12:20190731232737j:image

《ミールキット》

そぼろと野菜のビビンバと小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ。これで2人分のメインが完成しちゃいます!自分で用意するものは調味料くらい(塩とか)

 

あと、サラダほうれん草とリーフミックス、あめトマトはサラダ用に。
f:id:snuffy12:20190731232621j:image
f:id:snuffy12:20190731232616j:image

このあめトマト美味しかった〜!

実はお試し買う前から気になってて、到着して一番つまみ食いしましたw

これは止まらなくなりますね
f:id:snuffy12:20190731232614j:image

完成!

旦那さんも私もいっぱい食べる方なのでミールキットの量で足りるかな?って不安だったのですが、大満足なボリュームでした!

他の食材も味わいながら頂きたいと思います٩( ᐛ )و

明日ゆっくりオイシックスのHP見てみよー