毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

Duo お試し継続中

こんにちは!ようやく口のまわりのかゆみが治まってきたすなふらです。

やっぱり花粉が原因かなと思ってます。

 

 

以前にDuo クレンジングバームの7日間お試しをしたのですが

やはり短期間では効果があるのかよく分からなかったので継続して現品買ってみました!

 

snuffy12.hatenablog.com

 

f:id:snuffy12:20190621171144j:image

 定期便コースにしたので、初回¥1,800(税抜)で買えました!

これで約1ヶ月分。

 

f:id:snuffy12:20190621171152j:image

1回でこれくらい使ってます。(少ないのかな?)

7日間お試しの時にクレンジング力は十分だと分かったので

あとは1ヶ月使って毛穴汚れが改善するか試してみたいと思います。

ただほんと頑固な毛穴なのでそこまで期待はしませんが(;_;)