毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《お気に入り》シャボン玉石けん 酸素系漂白剤

f:id:snuffy12:20190621164909j:image

今日はバイト終わりにこちらを購入。

今まで塩素系漂白剤を使ってましたが、なくなったタイミングで酸素系に変えてみようとずっと思ってたのです。

 

オキシクリーンと悩みましたが、シャボン玉せっけんの方が安いし試しやすいなと思い買ってみました。

その結果、買って大正解!!

 

飲み口に付いて取れなかった渋も、、

f:id:snuffy12:20190621164926j:image

↓↓↓

f:id:snuffy12:20190621164935j:image

キレイになったし。

 

中の渋も(汚くてすいません、、)

f:id:snuffy12:20190621164946j:image

↓↓↓

f:id:snuffy12:20190621164956j:image

すごくキレイに取れました!

 

塩素系は嫌いではなかったんですが(小学校のプールを思い出すような消毒されてます!って感じの匂いとか笑)

でも漂白されてるか?というと微妙だったりして、、

あと塩素系はステンレス×っていうのも残念ポイント。

 

ちなみにステンレスボトルも漂白してみたらほんとスッキリ綺麗になって驚きです!!

今回で酸素系の素晴らしさを知ったので、このまま愛用しようと思います!

 

 


一袋でけっこう持ちますよ! 

 

 


これも愛用してます! 本当にごっそり取れます笑